ぱぴぷぺぽって感じ。

占いジプシーには気をつけよう

失恋チャレンジ

こんにちわ、はうたんです。


気付いたことがあるんです、私



大殺界(減退)でした今年!!


12月に気付くって遅いわ。よく考えると一昨年と去年って色んなことあったけど、大殺界だったからなのね!!(納得)大殺界は大切な人との別れがあるという事で間違ってねぇよ細木〇子先生よぉ・・・!!!今度金星人の本買わせていただきます。


来年からは運気上昇という事でよろしいでしょうか。




失恋したからには、自分を変えよう大作戦という事で、ぼちぼち行動開始する準備を始めてみました。

  • イメチェン

とりあえず髪を伸ばしたい願望あるけど、来週美容院予約したから、分け目変えよう(笑)髪が伸びたらパーマをかけてやるんだ・・・!!!

  • 資格をとる

ユーキャンでファイナンシャルプランナーの資料請求をしてみた。資料請求で満足してる疑惑。

  • ダイエット

な、なんと付き合ってた時の体重から約3キロの減量をしているではないか!このまま減量させるためにも、再来週ジム入会手続きする予約をした。


そして大殺界を終えた私は、来年きっと明るい人生を迎えるでしょう(願望)