ぱぴぷぺぽって感じ。

占いジプシーには気をつけよう

わからない男心

どうも、おはこんばんにちは!はうたんです(某YouTuber風)

彼氏がいる時の私って彼氏にゾッコンすぎて彼Pといるのたのぴー!って浮かれてて、でもいざ別れて友達と遊ぶと何これ最高に楽しいじゃん!!!!??っていう、えーっと、何が言いたいのかわかりません。



友人からも疑問視されてる「私が彼と復縁したい願望」なんですけど、自分でもなんでここまで執着してるのかもはや分かりませんが、SNSで繋がってるから知りたくもない情報入る訳でして。

特にInstagram

あまりも「俺は今モテてる」、「俺は今お前がいなくてスッキリしてる」、「俺は自由だから色んな女と遊んでる」強がりアピールがうるさいので、ついにミュートしました。(ブロックせんのかい)


というか別れてからインスタの更新頻度高くないかい?お前さんよ


わからない男心です。


そして相変わらずバカな私は今何してるのかな元気かな?というピュアな気持ちでLINEをしてしまったんです。

ゴミクズ扱いしておいて、さらに周りからも連絡するなと言われてるのに、何を思ったのか、わからない女心


私がLINEしたことによって、元彼さんも話したかった事をポンポン送ってくれるんです。

結局私しか話す人いないのね・・・!!

とまだ可愛げがある感じだったのですが、気付いたら元彼さんが調子に乗りやがって聞いてもいない事どんどん教えてくれるんです。特に今の女関係

いやいやいや、お前はバカかと。


普通言います?元カノに「今俺は〇〇ちゃんと遊んでて、その子とってもいい子なんだよ」って教えてくるアホいますか。


インスタでそんなアピールもしつつ、私が自爆したLINEでもアピールをしてくる人間です。


ふとここで考えました。


自分から振っておいてそのアピールの意味はなんなんだ


わからない男心。