ぱぴぷぺぽって感じ。

占いジプシーには気をつけよう

電話占い卒業宣言

こんにちは、はうたんです。


10月末から始まった電話占いブームですが
卒業します。




電話占いのいいところは、不安でどうしようもない気持ちをぶつけても大丈夫だよって受け止めてくれるんです。
それがいい結果でも悪い結果であっても、相談主の話をじっくり親身に聞いてくれる。人に言えないような悩みも対面じゃ言い難い事も、電話だから話せちゃうんです。


今回わたしは彼の様子が変→別れ話された→復縁したいという3つのパターンで電話占いをめっちゃ利用しました。


①「彼の様子が変!」では彼が何に悩んでいるのか、彼に聞けない事を占って貰いました。そして私には何ができるんだろう?って考える事ができました。


②「別れ話された・・・」の時は、ただただ不安で別れたくなくて「大丈夫!別れないから!」っていう答えが欲しくて何回も電話してました。1人の占い師から「別れないよ」って言われて安心しても数時間後、数日後にはまた心が落ち着かなくなって、また「別れない」の答えが欲しくて電話する繰り返し。8割の占い師さんが「別れない」という結果をだし、残り2割が「別れを受け入れなさい」という答えでした。
結局人間は自分にとって都合のいい情報しか入れたくないから、悪い結果が出るといい結果を言ってくれる人を求めてしまう。そして繰り返す。


③「復縁したい!!」というまさに今この現状に至っても、①と②の心理状態と一緒なんです。だけど、復縁したいという気持ちだけじゃダメなんだ、という事に気づくこともできました。


という訳で、はうたん卒業宣言です。









最後にガチで凄いと思った占いのやり取りだけ紹介させてください(謎)


ちなみに最近は電話占い Feel 〜フィール〜|当たると口コミで評判!初回2000円分無料を利用してました。


とりあえず支払い方が良心的。前払いシステムだから先生とのやり取りもダラダラしないんです。
霊的な事を得意としてる先生の中でも早い方は名前と要件言えば、5分くらいでスパーン!と結果を教えてくれます。

よくあるパターンだと名前と要件言ったあと「ちょっとみてみますね・・・」で数秒から数分時間を置く事があるけど、それがない。

私「はうたんです、(要件)なんです」

先生「それは彼がね・・・」

とレスポンスが素晴らしく早い。マジでビビる。電話繋がった瞬間から何かみえてるのかってくらい早いからビビる。

ここは先生からフォローメールが来るからそれも嬉しい。

個人的な意見ですけど電話占い Feel 〜フィール〜|当たると口コミで評判!初回2000円分無料さんが1番いい電話占いだとわたしは思ってます。

時間指定予約できれば更に最高なんですけどね。人気な先生は夢の国か!と思うくらいの順番待ちがありますから。自分の時間がたっぷりとれる休日利用が1番いいかと。








色んな電話占いを利用してきて、どの電話占いにも霊的な何かを得意としてる人がいる訳で。マジで何がみえてるんですかって質問したくなるレベルですよね。


だって彼の性格細かく喋ってないし、仕事のことも収入の事も何も教えてないのに、それすら言い当ててくるんですよ。
私が今こう思ってるでしょ!って事すら言われるから嘘もつけない先生もいました。



つまり何が言いたいかって?それは占いは信じるか信じないかはあなた次第で、信じるならその結果をヒントに考えたり行動したりすればいいんじゃない?そしてお金は大事に使おうね!

ということです。おあとがよろしいようで。