ぱぴぷぺぽって感じ。

占いジプシーには気をつけよう

電話占いしたけれど、結果

こんにちは、はうたんです。

昨日
という内容書きましたけど、友人に会った時にたまたま地元紙を読んでたので「私もいつかコレに載りたい」って言ったら「はっ」って鼻で笑われました。


結局、電話占いしたけれど何が原因で別れたのかぼんやりしてる気がする


復縁できますか?!って必死に尋ねて、それに答えてもらってるだけで肝心な事に気づいてないのでは!?復縁できますよって答え貰ってそれだけで満足してちゃ復縁しても繰り返すよね!?


(なんかいい事に気づいた気がする)


今回彼が別れたい!って思うようになった原因がコチラ

  • 女じゃなくて、家族・兄妹にしか思えなくなった。だからキスやおセッセがしたいって思えなくなった
  • 結婚相手じゃないなって思ったから

これが彼に言われた事です。書き出すだけでも辛いぜ

あとはヤケクソ気味でゴミを捨ててた時に燃えるゴミに瓶を入れてしまって「そういうとこだよね」って言われたので
ガサツも追加しておきましょう。



男性が「あ、この人と結婚したい」って思う瞬間ってなんですか?

私、思ったんです。結局男って、女らしい人が好きなんですよね?(アホ)
私は女らしさが微塵もありません。ズボラ、大雑把、金遣い荒いです。

そんな人、嫁に貰いたいって思いませんよね。

そもそもお互い仕事の休みが合わないから同棲チックな事してたんです。ズボラで女らしさが無い彼女とずっといるのが苦痛だったでしょう。

ご飯作ったり、洗濯したり掃除したり私は頑張ってきた!彼のために頑張ってきた!!って思うけど、それって彼もできるし大体の人間できるじゃないですか。

頑張りどころ違うじゃん!!

彼に「あ、こいつなんか可愛いな」とかふとした時に思ってもらい、更に「家計の事も任せられそうだな」って思って貰ってこそ結婚したい相手に思われるんでしよね。

私やっと気づいたよ!!!!


いつだかの占いで「彼は物事を人の5倍深く考えてるけど、あなたは3割しか考えてない」って言われましたけど、結婚を甘くみてました。


500%に対して30%ってやばいよね!!(語彙力)


お互い好きで一緒にいたいから結婚!じゃダメです。それは学生の恋愛です。〇〇fam♡とかやっちゃうタイプと一緒!!


結婚したいなら家庭的、家計的な女にならねばいかん。

「彼は戻ってくるけどそれまでイメチェン!自分磨き!」って占い言われるけど、イメチェンとか自分磨きって外側もだけど、大事なのは中身を変えること。


これが私が占いジプシーにハマって色々考えた結果ですよ、みなさん。


付き合ってる時じゃ気づけなかった事です。別れたあとに気付いちゃ意味無いって思っちゃいけません。別れがあったから気づけたんです。この時点で私は人間として成長したんです(ドヤァ)

電話占いってどうなの?って検索してこのブログに辿り着いたみなさん。ハマりすぎにご注意を。