ぱぴぷぺぽって感じ。

占いジプシーには気をつけよう

神頼みしてみた②【東京大神宮】


度々こんにちは、はうたんです。
出雲大社東京分祀へ行ったあと更に東京大神宮にも行く行動力。

縁結びの神様としても有名な東京大神宮。

2年前の同じ12月に初めて行ってきたんですよ。その時来年彼氏出来ますようにってお願いしてるんですけど、その8ヶ月後に彼氏できたがな!!!今別れたけど!!という事実に電車内で気付いたので、お礼参りとこれからの事をお願いしてきました。

だから、東京大神宮すごいんです(小並感)

とにかく人がすごい。女性の支持率高いわ。

またまた御朱印と、お守りと鈴蘭のお守りと、恋愛成就守を頂く(購入)

参拝した後に、願い文を書いて大吉がでると彼氏ができるというジンクスがある恋みくじを引きました。



大吉キターーー!!!!!!



短歌には、

純情を捧げた愛の結ばれて 花咲く春を今待つばかり

共々に純情を保って愛を語るなんて、今時ほんとに難しいことです
でも愛情運は次第によい気運に向かっています
愛しあっている二人に倖せな花咲く春が開けましょう
円満な結婚を心がけなさい


つまりどういう事ですか神様!!

ここで都合のいい解釈をする私。


純情・・・素直で邪心のない心。一途に寄せる人情、愛情



つまり、一途で素直な愛情を捧げた愛は結ばれるから春を待とうってことですか。それとも一途で素直な愛情を捧げた愛は春に咲く花のように開花するから今は待とうという事でしょうか。


(おや、占いでは春まで待とうって言われてたな・・・)


とりあえずキーワードはなんでしょうか。

恋みくじは運命(?)の人の星座や血液型が書いてあるんですが、星座は違いましたが元彼Pの血液型、干支、年齢差が書かれてて鳥肌






神頼みしたものの、復縁できたその先は本当に幸せなのだろうかと色々と疑問が湧き上がってきている現状。

果たしてどうなることやら。



大好きな赤福が無料で配られてました。神かっ!!!いや、神様でしたね。