ぱぴぷぺぽって感じ。

占いジプシーには気をつけよう

神頼みしてみた【番外編】

こんにちは、はうたんです。

怒涛の東京旅からも帰宅をし、家と職場を往復するだけの日々到来です。


今回の東京旅は縁結びに全く無関心な母親を道連れに、出雲大社東京分祀と東京大神宮に行ってきたんです。



母は仕事柄、社用車で色んな所を走っていてその時聞くのがラジオなんですって。



母「今日ラジオで飯田橋の神社の事言ってたよ」

私「へぇー、東京大神宮じゃん」

母「私達行ったところ?縁結びがどうのって言ってたけど、女の子に人気なんだってね」

私「うん、だから行ったんだよ」


まじで道連れしてるだけなので何の御利益があるか分かってなかった母。



母「あとさ、もう1個行った神社なんだっけ」

私「出雲大社東京分祀!」

母「職場の人、島根の出雲大社行ったんだって~。お土産でお守り貰ったよ」

私「なにそのタイミング」

母「縁結びなんでしょ?アンタにあげるよ」


私「えっ、一昨日買っちゃったよ・・・まぁ貰うけど」


縁結びのお守りがまたまた手に入る私。



偶然とはいえ、なんかすごくないですか・・・(すぐスピリチュアルだと思う人の思考です)


こ、これも何かのご縁なのか・・・!!!ラジオといいお土産といい、タイミングが凄かったので記念ブログ(謎)