ぱぴぷぺぽって感じ。

占いジプシーには気をつけよう

対面占いしてきた話(レポ適当編)


こんにちは、はうたんです。
用事があって東京へ行く機会があったから、予約取れたら行ってみよう感覚で検索してたら予約が取れたのでの某所の占いへ。






自分の生年月日と相手の生年月日を書いていると、占い師さんが自分のノートに情報を書き綴っていく。もはや記号です。


辞典?みたいな本から、星の何かを見てるんでしょうか(適当)


そして占い開始からの一声が


「あなた達腐れ縁だね」



私「え~!!!」

この時は何故か照れてしまったけど、腐れ縁って悪い意味で言うことが多いのだとか。(後日調べ)


一応復縁したいという事で占ってもらってたのですが、付き合ってる時にこうした方よかったんだよというアドバイスが多かったです。


素直に聞き入れるような単純な私は、あの時こう言ってれば・・・!!と反省をしてしまいました(笑)






タロットで何を占ったのか分かりませんが(適当)

私はいま別れたことにモヤモヤしてるけど、結婚のカードが出ている。彼と結婚したいと思ってる意味という結果でした。あながち間違ってはいないですけどね。

そして肝心な相手のタロットは最終的に恋人のカードが出てるよって言われました。



と、言われましてもねぇー・・・。




結論:付き合ってた時にこうした方よかったというアドバイスをくれるし、私の話はちゃんと聞いてくれるし質問もいっぱいしてくれるけど、カードの意味を教えてくれるのがなんかアレ。もっと丁寧に教えてほしかった


でも、なかなか対面で占ってもらう機会がないのでいい経験でした。

占いにも相性ってありますからねぇ~。