ぱぴぷぺぽって感じ。

占いジプシーには気をつけよう

やばたに


17時になったらデスク片付けて、上司も同僚もにこやかに帰宅。最寄りの駅に着いた時に「あっ!いっけね!社員証ぶら下げたまま来ちゃった」って思いながらも電車に揺られる。自宅最寄り駅に着いて小さな商店街を歩きながら今日の夜ご飯はメンチカツにしよう!と決めて帰宅しました!はうたんです。



私は皆さんに嘘をつきました。


①仕事は17時に終わりません
②社員証なんてありません
③電車通勤してません
④夜ご飯はメンチカツではありません



つまり、全部妄想なんですけどね!!!!



私の仕事は9時から19時まで拘束される残念な職業です。毎日週末どうやって生きようって事を考えながら仕事しています。
電車通勤は憧れではあるけど、満員電車に揺られるのはキツいですね・・・。電車通勤のみなさんご苦労さまです。

私は田舎に住んでる、しがない会社員でございます。

田舎と言っても田園風景が広がる農村地帯・・・ではなく。国道沿いにチェーン店が立ち並ぶ地方都市って言うんですかね。特にこれといって若者が楽しめる娯楽はそんなにありません。たぶん酒しかない。


昔、田舎を飛び出さなきゃ行けない!!って意気込んで仕事を辞めた事があるんです。憧れすぎて!下北沢に憧れすぎて!


結果として地元を飛び出す事もなく、退職金で1年ほど遊び呆けてました。つまり、ニートです。(クズ)


そんな遊んだ時期もあったからこそ、今の私がいるんですよねー。




札束降ってこないかな~。