ぱぴぷぺぽって感じ。

占いジプシーには気をつけよう

ピュアがくせい


私のくしゃみは、ブシュン!!!ブシュ!!!ウェーー!!ブシュ!!って犬と人間のくしゃみのハーモニーでお届けしてます。こんばんは、はうたんです。


今朝布団から起き上がると、真っ直ぐに歩けない謎の目眩が発生しました。職場着いてからもしっかり寝たはずなのに、身体がダル重~って吉瀬美智子が言うよりも、倍キツかったです。いつのCMだっけコレ。

こんな事初めてなので驚きました。あっ、目眩ね。身体がダル重は割とある。むしろ体重が足腰にきてる


だけど仕事中の外出は心無しか身体が軽く感じますね、人体の不思議。徒歩で用事済ませようと夕方に軽快に歩いていたら帰宅する小学生2人組とエンカウントし、「あっ、いいな。帰りてぇ」思わず声が出てしまいました。


歩道と建物の境目に棒がぶっ刺さってる所があって、一人の子が「ね~ばねば~ね~ばねば~」って何かを混ぜる素振りを見せたんですよ。そしたらもう一人の子が驚くほどの大爆笑。これでもかってくらい笑ってました。


そうか、小学生はこんなことで笑うのか・・・懐かしぜフフフとエモい気分になりましたね。

(エモいって使い方あってますか?)



ウンチとかで笑える純粋な心は忘れちゃいけないよ坊やたち。





私と彼Pは、ウンチネタで未だに爆笑できるくらいピュアです。(多分)