ぱぴぷぺぽって感じ。

占いジプシーには気をつけよう

モテる女はミニバッグ?


ンなわけあるかい

こんばんは、はうたんです。


朝寝ぼけながらにテレビを見ているとモテる女はミニバッグを持っているみたいな特集やってたんで、ボチボチ見てました。

メイク道具入れるスペースないから、化粧品売り場のサンプル使ってる・・・だと?
そんな事してる人がモテる女と言えるのでしょうかね。
流石に持ち歩いた方いいのではないだろうか。いつ何がある分からないし、女の人は普段から気を抜いちゃいけないって友達が言ってました。


この件に関しては都会だからできる技なんじゃないですかね?駅の中に色々あるでしょう?駅から降りた先にも色々あるでしょう。
田舎はそうもいかないからね。車乗ってドラッグストア寄って化粧直しするくらいなら持ち歩いて車で化粧直しした方が楽。



小さい財布もやたらと流行ってるね~。私は絶対に持たないけどな。普段使ってる財布から必要なものを移すのがめんどくさい


スマホがバッグに入らないから持ち歩くってのも、スマホの画面割れてる人が多いのはそういう理由か!って妙に納得してしまった。けど、それはモテる女=イイ女ではないよね。


モテる女はミニバッグとかそんなどこから流行りだしたか分からないモノに乗るより、必要なもの持ち歩いた方がいいと思いますけどねぇ。

ミニバッグ持ち歩くのもいいけど、化粧直ししない前提で持ち歩け!!!


そしてハンカチとティッシュは持ち歩け!!




私からは以上です!